ADMIN TITLE LIST


先週から実家の北海道へ帰省してて
更新はお休みしてました。
羽田に着いたら暑くて…
北海道とは大違いですねー
朝は10度くらいでちょっと寒かったんです。

関東地方も雨がすごかったようですね。
そのあと、北海道にもものすごい大雨が
やってきて、道路が通行止めになったり
倒木が道路に散乱したりでひどかったです。

事情があって、しばらくは北海道と行ったり来たりの
生活になりそうです。
早ければまた今月中に行くことになるかな…
ばたばたしそうですが、更新もできるだけ
やってこうと思ってます。
これから、たまってるメールの整理しなくちゃー


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


ネットワークRPG『RAPPELZ』は、
数百人から数千人規模のプレーヤーが同時に1つのサーバに
接続してプレイすることができるRPG。

既に韓国、香港では2万人同時接続の実績があるとのこと。

大人数で同時プレイするため、他のプレイヤーとの
コミュニケーションが重要なカギに!
「ゲームの目的がユーザーの数だけある」という点も
最大の特徴。

フィールド上の敵モンスターをてなずけ、
いつでも召喚できる「クリーチャー(召喚獣)」として
収集することができ、一度仲間にしたクリーチャーは、
いつでも呼び出して一緒に戦うことが可能!

クリーチャーの種類も無数にあるため、
召喚獣のコレクションも醍醐味の一つ。
どんなクリーチャーが出てくるのか
楽しみでもありますねー
コレクションできるなら、あきずに楽しめそうです。

プレイヤーキャラクターと一緒に、経験を重ねていくことで、
ビジュアルや特性もレベルに応じて変化するようなので
成長を見ていくのも楽しいかも。

詳しくはこちらから↓
http://www.rappelz.jp/regist/input.do




NECのパーソナルファックス「スピークス」
necimg1.jpg
http://121ware.com/speax/

「さかのぼり録音」機能がついたファックス、
「スピークス」はとても便利!

通話中や通話終了後に親機の「さかのぼり録音」ボタンを
押すと、通話開始時にさかのぼって(最大約45分)録音ができる!
通話終了後に会話を聞きなおすことができるんです。

家族にかかってきた電話で、お名前なんて言ったかな??
ということが何度かあったので
こんな時はさかのぼって会話が聞けると便利ですね。
メモをとる必要もないので「さかのぼり録音」機能があれば
安心できますねー

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


ぱっちりとした目元に憧れる人も多いんじゃ
ないでしょうか?
最近では、女性だけでなく男性も感心を持たれる方
が増えてるといいます。

「プチ整形」という言葉もよく耳にしますが
簡単に二重まぶたになれるものくらいの知識しかなくて
実際に詳しいことはよくわからなかったりします。

銀座いけだクリニックが運営する
「二重まぶたの常識-net」では、
正しい知識による二重まぶたの施術(埋没法/切開法)や
アイプチのメリット、デメリット、などの施術方法を
詳しくご紹介しています。

オンライン無料カウンセリングで
質問や予約もできます。

詳しくはこちらから↓
http://www.futae-jyousiki.net/






クリエイションが詰まったモード誌、Numero TOKYO上陸。
blomotion-kL9qZZ1mM7.png

フランスにて1999年3月にスタートした月刊誌Numero。
ファッション、ビューティ、そしてデザイン、芸術、建築、
ライフスタイルなどあらゆるクリエイションの質と感性に
こだわった情報を世界中に提案、発信し、クリエイターの
バイブル的存在となりました。
そして2007年春、「Numero TOKYO」はここ東京で創刊します。

読者層は、教養があり、都会的でグローバルマインドを
持っている20代から50代の女性。
自分でものごとをしっかりと考えられ、
強い購買力を持ち、ファッション、ビューティ、
芸術面にとても敏感。
常に遊び心を忘れないポジティブな自己意識の高い女性。

今までになかったちょっと質の高い、
こだわりを持った「Numero TOKYO」。
新しい情報の発信源としてこれから大いに期待できそうです。

創刊準備号を9月28日に、プレミアム限定版でリリース。
一般的には入手困難なプレミアム号です。
新しいもの好きの方に、モニター募集もしています。
 
詳しくはこちらをどうぞ↓
http://www.numero.jp/monitor/
  

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌


転職サイト「イーキャリア」提供の
「脳的宝くじ」キャンペーンをご紹介します。

自分のブログ・HP・mixi日記などへバナーを貼るだけ。
何枚でもお持ち帰りOK!
バナーを貼れば貼るだけ当選率もUP。
宝くじの発券期間は9/29までなので
忘れずに貼りましょう!!

バナーを貼ったら応募フォームより
エントリーするだけ。

抽選で5万円分のお好きな商品プレゼント!
抽選日は10/2です。

お持ち帰りバナーはこれ↓
脳的お仕事診断

こちらのキャンペーンサイトで
「脳的お仕事診断」という簡単なテストで
自分の脳年齢もチェックできますよー
やってみたら、実年齢と同じ結果が出ました...

詳しくはこちらからどうぞ↓
http://blog.ecareer.ne.jp/brain/



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 楽しくお得にネット生活, All rights reserved.



