ADMIN TITLE LIST



登録している人も多いと思いますが、毎日
ポイントがたまるオススメサイトです。
今日のアンケートは…
ドライブで座りたい席は?でした。
*運転席 *助手席
*後部席(運転席側)
*後部席(助手席側)
*トランク

トランクてーw
ウケ狙いでトランクにしようかと
思いましたよ。いや、でも助手席に
しましたけどね。
でもトランクに投票してる人がいましたね~


毎日、こんな感じの簡単なアンケートがある
1万円の館で必ず30ポイントゲット!
さらに抽選で1万円が当たるかも?
ポイントの森にいくと、毎日10ポイント、
サイト内広告クリックでポイントゲット!
げん玉からポイント付メールがくるので
クリックしてポイントゲット!
その他、会員登録や資料請求などで
高額ポイントゲット!アクションごとに
現金が当たるチャンスがあります。

自力獲得だけで1日5円はたまります。
換金は300円~(10P=1円)
換金には、Point Bankを経由します。
Point Bankへのポイント移行手数料は無料で、
Point Bankからイーバンク銀行への振込みで
手数料が105円かかります。
でも、Point Bankへの移行で月1回
感謝ポイントとして100円もらえるので、
実質5円の手数料負担となります。

お友達紹介で、お友達にも自分にも
500ポイントプレゼント!
お友達が獲得したポイントの10%
が還元されます。紹介すればするほど
還元率がアップします。


スポンサーサイト

テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト





こちらこそ宜しくお願いしますv-10
ブログ広告依頼たくさん来ると
いいですよね~♪
応援ぽちっ^^
【2006/07/26 11:30】 URL | ねこ #j4ekpsMA[ 編集]

こんばんは~^^
相互リンクのお誘い有難う御座います♪
リンク貼らせて頂きました^^
お暇な時にでも、ご確認下さい。
これからも宜しくお願いします(≧∀≦)/”

応援ぽちっ(^0^)ノ
【2006/07/25 23:49】 URL | ねこ #j4ekpsMA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 楽しくお得にネット生活, All rights reserved.



