ADMIN TITLE LIST


派遣社員をしていた友人の勧めで、私も派遣社員として
働いていた経験があります。
すぐにお仕事がなくても、入り次第、希望する職種を
紹介してもらえるということで、派遣会社に
登録してみることから始めました。

当時、フルタイム勤務は難しくて、半日勤務で
希望していたところ、何日か後に紹介してもらいました。
私が勤務した会社は、残業なしで定時に帰る事ができて
会社の雰囲気もよく、とても働きやすかったです。

子育てが一段落して、お仕事に復帰したいなど、
家庭を持つ主婦にとっては、時間に制限があって
なかなかお仕事を探すのも大変なことですよねー
派遣という形でお仕事を探してみるのも一つの手段かと思います。

自分のライフスタイルにあったお仕事を検索できる
派遣ジョブは、180社を超える全国の派遣会社の求人情報を、
同時検索することができる派遣ポータルサイトです。
 
お仕事情報は1万件以上。
全国のお仕事が検索可能。

様々な条件から検索できるので、自分にぴったりの
お仕事を探すことができるんです。

ぜひ、派遣ジョブをご覧になってください。


派遣ジョブ

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事





このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/01 07:08】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/06 06:32】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/11 11:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/30 00:53】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/27 07:34】 | #[ 編集]

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
今日で今年最後の更新です。。
今年はお世話になりましたm(__)m
来年も仲良くしてねぇ~♪

よいお年を~♪
o((=^エ^=))o
【2006/12/29 14:42】 URL | ねこ #-[ 編集]

こんばんは!
頑張って更新してますね。
最近寒くなりましたね。
風邪ひかないように
お互い頑張りましょう。
・・・応援ぽち。
【2006/11/13 19:41】 URL | たけえもん #-[ 編集]

こんにちはっ^^
昨日ず~っと雪v-276が降ってて
寒かったです・・・って今日も寒いけど・・・
息子の冬靴だすの忘れてて
朝、慌ててだしたら少し小さくなっていた・・・
「きついっ」と文句をいいながら学校にいったよ~フウ~

いつもの^0^
【2006/11/13 11:36】 URL | ねこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 楽しくお得にネット生活, All rights reserved.



