ADMIN TITLE LIST


最近、何かと話題のSNS(ソーシャルネットワーキング・サービス)
ですが、「人の悪口を言わない」というユニークなルールが
徹底されている SNS ココロ・プラネットのご紹介です。

ココロ・プラネットの人気の秘密は、
「荒らし」がないサービスであること。

「銀河パトロール部隊」が、悪意のある書き込みやコメントなどを
厳しくチェックしているから、イヤな思いをすることなく、
女性にも安心・安全なSNSなんです。

顔写真の掲載率が高く、各地でオフ会が
数多く開催されてます。

ココロ・プラネットは、招待状が不要なので
今すぐ参加できます。

詳しくは、こちらから↓
http://www.kokoroplanet.jp/












こんにちはっ^^
嫌な書き込みとかってあるから
このSNS良さそうだよねェ~

あっ!!テンプレ替えたんですね~
シンプルでいいですねv-10

北海道は、明日から冷え込むんだって
さ、寒い・・・・

いつもの^0^
【2006/11/09 11:38】 URL | ねこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 楽しくお得にネット生活, All rights reserved.



