ADMIN TITLE LIST


しばらく留守にしていて、北海道に帰省してました。
やっと昨日帰ってきました。
北海道は、もうすっかり寒くて
向こうで風邪をひいてしまいました。

こっちに帰ってきたとたん、今朝起きたら
のどが痛くて、また風邪??
関東はまだ暖かくて、北海道との気温差がありすぎて
体がついていかないみたいです…

義母が体調崩して入院してしまったので
そのための帰省だったんですけどねー
少し落ち着いたので戻ってきました。
行ったり来たりの生活がまだ続くとは
思うんですけどね。

ブログ更新もなかなかできずに、ご挨拶にも伺えなくて
すいません。
また少しずつ頑張って行きますので
みなさん、よろしくお願いします

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記





へそくりには 最適です。
でも 月に10万円とか目指してる人には
不満かもしれませんが、
5000円~10000円くらい欲しい人にはこれはオススメします。
まずは よろしければお試しください。


アドナビアフィリエイトに登録(無料)するだけで、
もれなく 1000円が貰えちゃうんです~(まぁこの程度は普通)!!!
でも さらにすごいのは
紹介した人にも1000円プレゼントされることだ!
だから ブログとかホームページを持ってる人は、
例えばこいいうこと可能ですよね?!
 どんどん紹介して 
 (1000円 × 人数分)のお小遣いをGETすること! 
これは やりようによってはすごいことになるかも!

つまり登録者・紹介者のどちらも、
 1000円をGETできるんです~!!!
費用が0円で、しかも高報酬アフィリエイトなので
本格的に稼ぐことも可能ですよ☆
【2006/11/07 19:06】 URL | この方法が手っ取りはやい #-[ 編集]

こんにちは!
おかえりなさい。
それは大変ですね。
まだ行ったり来たりの生活が続く
みたいですが、体調には気をつけてください。
早く風邪治るといいですね。
・・・応援ぽち。
【2006/11/06 12:19】 URL | たけえもん #-[ 編集]

おかえり~^^
お母様の体調大丈夫ですか?
お大事にv-300

北海道は明日平地でも雪v-276が降ると
天気予報で言ってましたよ~
ますます温度差が・・・

ぷれ~んさん風邪早く治ると良いですね
無理しないでねェ お大事にv-300
いつもの^0^
【2006/11/06 11:48】 URL | ねこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 楽しくお得にネット生活, All rights reserved.



