ADMIN TITLE LIST


ソニー銀行は、店舗を持たないインターネット上の銀行です。
企業理念のひとつに「フェアである」を掲げています。
そたためには、透明性が高く、わかりやすい金融商品、
サービスを提供し、お客さまご自身が簡単に
「考える」「調べる」「行動する」ことを可能にするしくみが
必要だと考え、その具体的なかたちとして
“MONEYKit”を提供しています。

口座開設時に3つのインターフェースが選択できるように
なっています。
サービスサイト(インターネットバンキング)には、
 「MONEYKit」
   自由に使えるツールの集合体。
 「MONEYKit-PostPet」
   かわいいペットと一緒に目的別貯金。
 「MONEYKit-ACTIVE」 
   資産形成のSelf-Activityをサポートする、
   “行動”のための道具。

以上、3つのインターフェイスがあり、どのインターフェイスを
利用するかは、口座開設時に選ぶことができます。

この中で、「MONEYKit-PostPet」がとってもかわいいんです。
「目的別貯金箱」といって、いろいろな金融商品を入れることが
できて使い分けができるんです。
目的別貯金箱にはそれぞれ、PostPetキャラクターを
「見張り番」として設定することができます。
貯金箱が目標額に届くまで、ずっと見張っています。
見張り番からはメールが届くことも!
励ましメールなんて届いたりするんですかねー
とても楽しく利用できそうです。

体験版もあるので、一度ご覧になってください。
http://moneykit.net/

スポンサーサイト





ブログランキングから来ました。

私のところにも遊びに来てくださいね。
【2006/11/05 02:17】 URL | toto #-[ 編集]

お久しぶりです^^;
帰って来たらまた仲良くしてねェ~♪
戻ってくるの待ってるねェ~

いつもの^0^
【2006/11/01 14:20】 URL | ねこ #-[ 編集]

こんばんは!
最近更新とまってますね。
大丈夫ですか?
何かあったのかな?
・・・応援ぽち。
【2006/10/27 20:56】 URL | たけえもん #-[ 編集]

ぷれ~んさん、実家に帰ってるのかな?
それとも、体調崩したのかな?

応援ぽちっ^0^
【2006/10/19 09:47】 URL | ねこ #-[ 編集]

はじめまして!。。。

こんにちは☆「 ゆう」と申します。

偶然ではありますが、リンク先であなた様の

ブログを発見してたどり着くことができました。

大変興味のある内容で勉強になりました。

これからも伺わせて頂きたいと思いますので、

宜しくお願い致します。

それでは応援ポッチン!
【2006/10/16 08:48】 URL | ゆう #-[ 編集]

ペットと一緒なら楽しく貯金できそうですよね

風邪がなかなか治らないです・・・^^;
鼻水がぁ~・・・止まらない・・・

応援ぽちっ^0^
【2006/10/12 17:29】 URL | ねこ #-[ 編集]

おはようございます。
この記事かいてる人多いですね。
これで3人目です。
記事がんばってかいてますね。
今日も一日がんばりましょう!!
・・・応援ぽち。
【2006/10/12 07:58】 URL | たけえもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 楽しくお得にネット生活, All rights reserved.



