ADMIN TITLE LIST


ソニー銀行は、店舗を持たないインターネット上の銀行です。
企業理念のひとつに「フェアである」を掲げています。
そたためには、透明性が高く、わかりやすい金融商品、
サービスを提供し、お客さまご自身が簡単に
「考える」「調べる」「行動する」ことを可能にするしくみが
必要だと考え、その具体的なかたちとして
“MONEYKit”を提供しています。

口座開設時に3つのインターフェースが選択できるように
なっています。
サービスサイト(インターネットバンキング)には、
 「MONEYKit」
   自由に使えるツールの集合体。
 「MONEYKit-PostPet」
   かわいいペットと一緒に目的別貯金。
 「MONEYKit-ACTIVE」 
   資産形成のSelf-Activityをサポートする、
   “行動”のための道具。

以上、3つのインターフェイスがあり、どのインターフェイスを
利用するかは、口座開設時に選ぶことができます。

この中で、「MONEYKit-PostPet」がとってもかわいいんです。
「目的別貯金箱」といって、いろいろな金融商品を入れることが
できて使い分けができるんです。
目的別貯金箱にはそれぞれ、PostPetキャラクターを
「見張り番」として設定することができます。
貯金箱が目標額に届くまで、ずっと見張っています。
見張り番からはメールが届くことも!
励ましメールなんて届いたりするんですかねー
とても楽しく利用できそうです。

体験版もあるので、一度ご覧になってください。
http://moneykit.net/



学問の秋!ということで、
資格とキャリアアップの「LEC東京リーガルマインド」が
あなたの「なりたい!」を応援!

秋のキャンペーンにて各種プレゼントやイベントを実施します。
テーマに沿ったあなたの思いや、エピソードを、ブログに書いて
トラックバックすると抽選で素敵なプレゼントが当たったり、
間違い探しゲームで豪華賞品がもらえたり盛りだくさんな
イベントです!!

もっと簿記を勉強しておくんだったなーって
思います。頭がかたくて「おぼえる」ということも大変で…
通信講座という便利なものがあるので利用して
お勉強するのも一つの手段ですね。

キャリアアップを目指すなら、
資格取得ならLECの通信講座で!!



テーマ:スキルアップ - ジャンル:就職・お仕事


先週から実家の北海道へ帰省してて
更新はお休みしてました。
羽田に着いたら暑くて…
北海道とは大違いですねー
朝は10度くらいでちょっと寒かったんです。

関東地方も雨がすごかったようですね。
そのあと、北海道にもものすごい大雨が
やってきて、道路が通行止めになったり
倒木が道路に散乱したりでひどかったです。

事情があって、しばらくは北海道と行ったり来たりの
生活になりそうです。
早ければまた今月中に行くことになるかな…
ばたばたしそうですが、更新もできるだけ
やってこうと思ってます。
これから、たまってるメールの整理しなくちゃー


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


ネットワークRPG『RAPPELZ』は、
数百人から数千人規模のプレーヤーが同時に1つのサーバに
接続してプレイすることができるRPG。

既に韓国、香港では2万人同時接続の実績があるとのこと。

大人数で同時プレイするため、他のプレイヤーとの
コミュニケーションが重要なカギに!
「ゲームの目的がユーザーの数だけある」という点も
最大の特徴。

フィールド上の敵モンスターをてなずけ、
いつでも召喚できる「クリーチャー(召喚獣)」として
収集することができ、一度仲間にしたクリーチャーは、
いつでも呼び出して一緒に戦うことが可能!

クリーチャーの種類も無数にあるため、
召喚獣のコレクションも醍醐味の一つ。
どんなクリーチャーが出てくるのか
楽しみでもありますねー
コレクションできるなら、あきずに楽しめそうです。

プレイヤーキャラクターと一緒に、経験を重ねていくことで、
ビジュアルや特性もレベルに応じて変化するようなので
成長を見ていくのも楽しいかも。

詳しくはこちらから↓
http://www.rappelz.jp/regist/input.do




NECのパーソナルファックス「スピークス」
necimg1.jpg
http://121ware.com/speax/

「さかのぼり録音」機能がついたファックス、
「スピークス」はとても便利!

通話中や通話終了後に親機の「さかのぼり録音」ボタンを
押すと、通話開始時にさかのぼって(最大約45分)録音ができる!
通話終了後に会話を聞きなおすことができるんです。

家族にかかってきた電話で、お名前なんて言ったかな??
ということが何度かあったので
こんな時はさかのぼって会話が聞けると便利ですね。
メモをとる必要もないので「さかのぼり録音」機能があれば
安心できますねー

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 楽しくお得にネット生活, All rights reserved.



