ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



派遣社員をしていた友人の勧めで、私も派遣社員として
働いていた経験があります。
すぐにお仕事がなくても、入り次第、希望する職種を
紹介してもらえるということで、派遣会社に
登録してみることから始めました。

当時、フルタイム勤務は難しくて、半日勤務で
希望していたところ、何日か後に紹介してもらいました。
私が勤務した会社は、残業なしで定時に帰る事ができて
会社の雰囲気もよく、とても働きやすかったです。

子育てが一段落して、お仕事に復帰したいなど、
家庭を持つ主婦にとっては、時間に制限があって
なかなかお仕事を探すのも大変なことですよねー
派遣という形でお仕事を探してみるのも一つの手段かと思います。

自分のライフスタイルにあったお仕事を検索できる
派遣ジョブは、180社を超える全国の派遣会社の求人情報を、
同時検索することができる派遣ポータルサイトです。
 
お仕事情報は1万件以上。
全国のお仕事が検索可能。

様々な条件から検索できるので、自分にぴったりの
お仕事を探すことができるんです。

ぜひ、派遣ジョブをご覧になってください。


派遣ジョブ


テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事


企業と学生が集まるサイト 「ジョブウェブ」 をご紹介します。

就職活動とインターンシップ支援の「ジョブウェブ」は、
企業と学生が集まるサイトです。

企業は大手有名企業か、急成長中のベンチャー企業が中心。
毎年100社~150社程度掲載されています。
会員数は3万人程度。

学生であれば、誰でも自由にイベントカレンダー機能を使って、
自分が主催したイベントを告知することができます。
告知されるイベントは、企業主催、学生主催、会わせて
年間1000件を超えます。

イベントを利用することで、学生さんにとっては
どのような企業なのかを知ることができ、企業にとっては
よりよい人材確保の見極めができるわけですねー
OB訪問やOG訪問、志望企業の社員と会うためにも
イベントに参加すると効果的!

11月23日に「就職活動イベント Jobweb STYLE」が開催されます。
有名企業が多数参加されるので、就職活動されてる学生さんは
ぜひご参加を!
    



テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事


最近、何かと話題のSNS(ソーシャルネットワーキング・サービス)
ですが、「人の悪口を言わない」というユニークなルールが
徹底されている SNS ココロ・プラネットのご紹介です。

ココロ・プラネットの人気の秘密は、
「荒らし」がないサービスであること。

「銀河パトロール部隊」が、悪意のある書き込みやコメントなどを
厳しくチェックしているから、イヤな思いをすることなく、
女性にも安心・安全なSNSなんです。

顔写真の掲載率が高く、各地でオフ会が
数多く開催されてます。

ココロ・プラネットは、招待状が不要なので
今すぐ参加できます。

詳しくは、こちらから↓
http://www.kokoroplanet.jp/









ソニー銀行は、店舗を持たないインターネット上の銀行です。
企業理念のひとつに「フェアである」を掲げています。
そたためには、透明性が高く、わかりやすい金融商品、
サービスを提供し、お客さまご自身が簡単に
「考える」「調べる」「行動する」ことを可能にするしくみが
必要だと考え、その具体的なかたちとして
“MONEYKit”を提供しています。

口座開設時に3つのインターフェースが選択できるように
なっています。
サービスサイト(インターネットバンキング)には、
 「MONEYKit」
   自由に使えるツールの集合体。
 「MONEYKit-PostPet」
   かわいいペットと一緒に目的別貯金。
 「MONEYKit-ACTIVE」 
   資産形成のSelf-Activityをサポートする、
   “行動”のための道具。

以上、3つのインターフェイスがあり、どのインターフェイスを
利用するかは、口座開設時に選ぶことができます。

この中で、「MONEYKit-PostPet」がとってもかわいいんです。
「目的別貯金箱」といって、いろいろな金融商品を入れることが
できて使い分けができるんです。
目的別貯金箱にはそれぞれ、PostPetキャラクターを
「見張り番」として設定することができます。
貯金箱が目標額に届くまで、ずっと見張っています。
見張り番からはメールが届くことも!
励ましメールなんて届いたりするんですかねー
とても楽しく利用できそうです。

体験版もあるので、一度ご覧になってください。
http://moneykit.net/



学問の秋!ということで、
資格とキャリアアップの「LEC東京リーガルマインド」が
あなたの「なりたい!」を応援!

秋のキャンペーンにて各種プレゼントやイベントを実施します。
テーマに沿ったあなたの思いや、エピソードを、ブログに書いて
トラックバックすると抽選で素敵なプレゼントが当たったり、
間違い探しゲームで豪華賞品がもらえたり盛りだくさんな
イベントです!!

もっと簿記を勉強しておくんだったなーって
思います。頭がかたくて「おぼえる」ということも大変で…
通信講座という便利なものがあるので利用して
お勉強するのも一つの手段ですね。

キャリアアップを目指すなら、
資格取得ならLECの通信講座で!!



テーマ:スキルアップ - ジャンル:就職・お仕事


ネットワークRPG『RAPPELZ』は、
数百人から数千人規模のプレーヤーが同時に1つのサーバに
接続してプレイすることができるRPG。

既に韓国、香港では2万人同時接続の実績があるとのこと。

大人数で同時プレイするため、他のプレイヤーとの
コミュニケーションが重要なカギに!
「ゲームの目的がユーザーの数だけある」という点も
最大の特徴。

フィールド上の敵モンスターをてなずけ、
いつでも召喚できる「クリーチャー(召喚獣)」として
収集することができ、一度仲間にしたクリーチャーは、
いつでも呼び出して一緒に戦うことが可能!

クリーチャーの種類も無数にあるため、
召喚獣のコレクションも醍醐味の一つ。
どんなクリーチャーが出てくるのか
楽しみでもありますねー
コレクションできるなら、あきずに楽しめそうです。

プレイヤーキャラクターと一緒に、経験を重ねていくことで、
ビジュアルや特性もレベルに応じて変化するようなので
成長を見ていくのも楽しいかも。

詳しくはこちらから↓
http://www.rappelz.jp/regist/input.do





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 楽しくお得にネット生活, All rights reserved.



