ADMIN TITLE LIST


派遣社員をしていた友人の勧めで、私も派遣社員として
働いていた経験があります。
すぐにお仕事がなくても、入り次第、希望する職種を
紹介してもらえるということで、派遣会社に
登録してみることから始めました。

当時、フルタイム勤務は難しくて、半日勤務で
希望していたところ、何日か後に紹介してもらいました。
私が勤務した会社は、残業なしで定時に帰る事ができて
会社の雰囲気もよく、とても働きやすかったです。

子育てが一段落して、お仕事に復帰したいなど、
家庭を持つ主婦にとっては、時間に制限があって
なかなかお仕事を探すのも大変なことですよねー
派遣という形でお仕事を探してみるのも一つの手段かと思います。

自分のライフスタイルにあったお仕事を検索できる
派遣ジョブは、180社を超える全国の派遣会社の求人情報を、
同時検索することができる派遣ポータルサイトです。
 
お仕事情報は1万件以上。
全国のお仕事が検索可能。

様々な条件から検索できるので、自分にぴったりの
お仕事を探すことができるんです。

ぜひ、派遣ジョブをご覧になってください。


派遣ジョブ


テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事


企業と学生が集まるサイト 「ジョブウェブ」 をご紹介します。

就職活動とインターンシップ支援の「ジョブウェブ」は、
企業と学生が集まるサイトです。

企業は大手有名企業か、急成長中のベンチャー企業が中心。
毎年100社~150社程度掲載されています。
会員数は3万人程度。

学生であれば、誰でも自由にイベントカレンダー機能を使って、
自分が主催したイベントを告知することができます。
告知されるイベントは、企業主催、学生主催、会わせて
年間1000件を超えます。

イベントを利用することで、学生さんにとっては
どのような企業なのかを知ることができ、企業にとっては
よりよい人材確保の見極めができるわけですねー
OB訪問やOG訪問、志望企業の社員と会うためにも
イベントに参加すると効果的!

11月23日に「就職活動イベント Jobweb STYLE」が開催されます。
有名企業が多数参加されるので、就職活動されてる学生さんは
ぜひご参加を!
    



テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事


最近、何かと話題のSNS(ソーシャルネットワーキング・サービス)
ですが、「人の悪口を言わない」というユニークなルールが
徹底されている SNS ココロ・プラネットのご紹介です。

ココロ・プラネットの人気の秘密は、
「荒らし」がないサービスであること。

「銀河パトロール部隊」が、悪意のある書き込みやコメントなどを
厳しくチェックしているから、イヤな思いをすることなく、
女性にも安心・安全なSNSなんです。

顔写真の掲載率が高く、各地でオフ会が
数多く開催されてます。

ココロ・プラネットは、招待状が不要なので
今すぐ参加できます。

詳しくは、こちらから↓
http://www.kokoroplanet.jp/









しばらく留守にしていて、北海道に帰省してました。
やっと昨日帰ってきました。
北海道は、もうすっかり寒くて
向こうで風邪をひいてしまいました。

こっちに帰ってきたとたん、今朝起きたら
のどが痛くて、また風邪??
関東はまだ暖かくて、北海道との気温差がありすぎて
体がついていかないみたいです…

義母が体調崩して入院してしまったので
そのための帰省だったんですけどねー
少し落ち着いたので戻ってきました。
行ったり来たりの生活がまだ続くとは
思うんですけどね。

ブログ更新もなかなかできずに、ご挨拶にも伺えなくて
すいません。
また少しずつ頑張って行きますので
みなさん、よろしくお願いします

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ソニー銀行は、店舗を持たないインターネット上の銀行です。
企業理念のひとつに「フェアである」を掲げています。
そたためには、透明性が高く、わかりやすい金融商品、
サービスを提供し、お客さまご自身が簡単に
「考える」「調べる」「行動する」ことを可能にするしくみが
必要だと考え、その具体的なかたちとして
“MONEYKit”を提供しています。

口座開設時に3つのインターフェースが選択できるように
なっています。
サービスサイト(インターネットバンキング)には、
 「MONEYKit」
   自由に使えるツールの集合体。
 「MONEYKit-PostPet」
   かわいいペットと一緒に目的別貯金。
 「MONEYKit-ACTIVE」 
   資産形成のSelf-Activityをサポートする、
   “行動”のための道具。

以上、3つのインターフェイスがあり、どのインターフェイスを
利用するかは、口座開設時に選ぶことができます。

この中で、「MONEYKit-PostPet」がとってもかわいいんです。
「目的別貯金箱」といって、いろいろな金融商品を入れることが
できて使い分けができるんです。
目的別貯金箱にはそれぞれ、PostPetキャラクターを
「見張り番」として設定することができます。
貯金箱が目標額に届くまで、ずっと見張っています。
見張り番からはメールが届くことも!
励ましメールなんて届いたりするんですかねー
とても楽しく利用できそうです。

体験版もあるので、一度ご覧になってください。
http://moneykit.net/



学問の秋!ということで、
資格とキャリアアップの「LEC東京リーガルマインド」が
あなたの「なりたい!」を応援!

秋のキャンペーンにて各種プレゼントやイベントを実施します。
テーマに沿ったあなたの思いや、エピソードを、ブログに書いて
トラックバックすると抽選で素敵なプレゼントが当たったり、
間違い探しゲームで豪華賞品がもらえたり盛りだくさんな
イベントです!!

もっと簿記を勉強しておくんだったなーって
思います。頭がかたくて「おぼえる」ということも大変で…
通信講座という便利なものがあるので利用して
お勉強するのも一つの手段ですね。

キャリアアップを目指すなら、
資格取得ならLECの通信講座で!!



テーマ:スキルアップ - ジャンル:就職・お仕事



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 楽しくお得にネット生活, All rights reserved.



